はくにっき

旅行とゲームとお酒の備忘録

めいし

 

某ゲーム(もうやってない)のイベントに参加するつもりなのですが

 

せっかくなので名刺でも作っていこうかなと思って

 

 

 

某ゲームのイベント

 

 

名刺のテンプレが公式サイトからダウンロードできるみたいなので

それを使っておしゃれな名刺を作ろう!と意気込んだのですが

 

 

 

 

 

作ってみたのがこれ

 

 

 

 

小学生の画像編集か????

 

 

PDFの編集ってどうやるんだ~~~~~~名刺ってどうやってつくるんだ~~~~~~~~~~~~~~~うわあああああああああああああああああ

色々調べて3時間くらいかけたけど全然うまくいきませんでした

 

 

 

しょうもない動画編集や画像編集しかしたことないぼくには無理でした

デザインセンスある人間に生まれ変わりたいね