はくにっき

旅行とゲームとお酒の備忘録

ATRIはじめた

 

掲示板でオススメされてたこのゲーム、steamで買ってみました

 

 

 

 

ATRI っていうノベルゲームです

ノベルゲームっていうジャンルを初めて聞いて調べてみたら興味が湧いたのでやってみてます

話を読み進めて選択肢を選んでEDが分岐するゲームみたいなんですが、ATRIは選択肢はあってないようなものと書かれていたので

ノベルゲー初心者でも楽しめるかな~~~~~~~~って思います

 

ようやく終盤に差し掛かったところなので早く続きやりたい

 

 

 

 

来年アニメもやるみたいですよ!!

 

みんなもアニメ前に、やろう