はくにっき

旅行とゲームとお酒の備忘録

おさけがすき

 

僕はお酒が好きです

 

家でもよく飲んでるんですが、1人でフラっとバーにいったりしてます

 

 

全然関係無いけど

旅行先でバーにいった時って、〇〇県から来ました~って言うだけでその店の主役になれますよね。

 

 

 

 

 

バーでよく飲むのはこれ!

 

 

ギムレット!!!!

 

かなり度数高めのカクテルなんですが、シェイクしているのでアルコールの味が全然しません!美味しい!

 

ワンピースのセニョールピンクの息子の名前に使われてて、それで知ってからというもの毎回飲んでます。美味しい。

みんなもバー行ったらカッコつけて注文しよう

 

 

 

 

 

あとマッカランも好きです。

 

1杯2000円くらいのクソ高ウイスキーなんですが、飲みやすすぎて最高・・・!

これも毎回飲んでます。でも高すぎ。ばか。

 

 

 

 

 

ハイボールも安定ですよね

 

家でよく飲んでるけどお店でも頼んじゃう

ビールと違ってお腹にたまらない感があるので無限に飲めちゃう

角ハイ最高!!

 

アル中カラカラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

結論:ただのアル中