はくにっき

旅行とゲームとお酒の備忘録

広島旅行いった

広島市に用事があり、せっかくなのでいいホテルに泊まってきましたよ~~~

 

 

 

広島駅前にあるこのデッカい建物

オフィスビルかな?ずっと思ってたんですけど実はホテルも入ってるとのこと!!

 

最初ここデッケービックカメラだと思ってました

 

 

地下に入口あるらしいので行ってみると~

 

 

ありました!ホテル川島!!

 

 

 

 

 

 

 

いや良すぎる!!!!!!!!!!

 

 

朝食付きプランで泊ったんですけど、朝食会場が部屋と同じ階にあるのもGood!!!

なんか朝からエレベーター乗るの嫌じゃないですか?僕だけ???

 

 

 

宿が良すぎてテンションあがったので・・・・

 

 

ひとり焼肉いってきました!人生初!!

ここの焼肉、タッチパネルで注文式なので楽で助かるんですけど

注文した物は自分で取りに行くシステムみたいで・・・

 

 

 

ハイボールを取りに席とカウンターをめちゃくちゃ往復しました。

恥ずかしい

 

 

 

 

 

注文しすぎてハイボール売り切れになりました。

恥ずかしい

 

 

 

 

そして朝はホテルの醍醐味!!!!!

 

朝食!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ドンッ!!!!!!!!

 

おいしそうすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

前日に、何時に朝食行くかを伝えるので釜飯ができたてで来ます!!!最高か??????????

僕は朝は納豆派なのでもずくじゃなくて納豆だったらもっと最高だった!!!!

でも大満足!!!!!ごちそうさまでした!!!!!!

 

この朝食食べに毎回泊まるのもありですマジで。オススメ。

広島市に用事ある時はぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下にあったカバちゃんが可愛かったです

 

 

 

 

おしまい